RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

12.19ビルドG

2014年12月19日 | 日記

今日は何とか当日更新できました(笑)

 


後攻でアシストカット失敗しましてセイラさんのガンダムの鉄壁が発動。







今はコマンドガンダムと並んでいるので何かいいのか悪いのか...格納庫が様変わりしています。とにかく格納庫整理したいので
ゼータの開発急がないと。。


ビルドアクションいいですね!


そいえばRギャギャって開発系統アナザーなんですね。。。ハイパーZ炎もビルドファイターズだし。
Rギャギャはギャン開発で引っぱり出す時に間違わないようにしないと.... 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.18ビルドG | トップ | 12.20ビルドG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事