RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

6.13その2

2015年06月13日 | 日記

madmaxの前売り買いにいったんですが想像以上の人でごったがえしていたのでチラシとって撤退しました。
前売り特典のステッカーもなくなったし、平日映画の日の夕方にでも行こうかな。1100円だし..

今日はトライエイジ4回やりましたがカードこんな感じでした。
何かビルドウェポンのカード久しぶりに見ました。

まずは一機開発!

久しぶりにネットワークを1回フェネクスでやってみました。今弾はまだネットワーク2回目(笑)
チューンボーナス出て2回チューン。

ミッションですがEXだとHPはこんな感じなんですね。



EXやってみたら思ってたほど苦戦しなかったんですが、やっぱり問題はボスのHP24800&ディフェンスバーストと
ザコ平均HP10000の中でも高めのHP11900&逆襲のクロノスでしょうか。。

私は今日こんな感じでした。もう攻撃あるのみ。受けは考えない。
BMSはチューン優先だから発進できないのでいきなり必殺無理なので1ラウンドで溜まったGパワーを戦場のコンサート発動で
一気に2ラウンドでボス退治。ボス含めスピード遅いからアタック重視できるので今度はレベル上げたいエクシアあたり使おうと
思ってます。
次ぎのBMS開発はこれです。

チューンボーナスが出るのを祈って。。

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.13 | トップ | 6.15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事