RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

2.10

2018年02月10日 | 日記

こんにちは。
今日は朝から家の雪下ろしでした。
従兄弟が一緒にやってくれたから半日で終わりましたが、最近朝から雪かきばかりなので
今日はさすがにこたえました。。
終わってからとりあえずトライエイジで新しいチャレンジミッション。

ザコが全部バースト付きで何としても先攻を取る感がありますね。。
先制ザク1なんていかにものスピードです。
ボスはどうって事ないですがスピード上がるとこんな感じです。EXだと10000越えですかね。

ルーレットはまぐれでBMS1発ゲット!

機体よりもビルドアクションが気に入りました。
ついでにラゴウも今回は1発ゲット!

系統何だか判りませんが今後砂漠でのBMSはこいつが最強なんでしょうか。 
今日はついてるぞとその後アイカツ1回やりましたがやっぱりのルーレットスカ...
 

昨夜は家族でこの映画観ていました。

どうもスタローン世代なもので...これは1987年作のロッキーの腕相撲版ですね。
この映画観ていると今は亡き友人を思い出します。。
公開当時高校生だったんですがある登校中に歩きながらこの映画を観てすごく絶賛していました。
その影響からか後にたまたまレーザーディスクで買ったら私もハマってしまいました(笑)
このDVDは画質も抜群で日本語吹き替えもよく出来ているので買って損はありません。
また息子が一緒に観ていると....これがまたいいんですよ(泣) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.7 | トップ | 2.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事