RX-42

UC2013:厄年を迎えたガンダム&ゲーム好き2児のパパの物語です。

トップガン!

2022年05月23日 | 日記

おはようございます。
昨日トップガンの前売り券買ってきました。

2種類あって私はこの前作を思わせるG1を着た方ににしました。

この作品グースの息子が出るらしいんですが、戦闘機がF14の時みたいに2人乗りだったら
レーダー員に彼がマーベリックと一緒に乗るかどうかという話になったんでは?と勝手に思っていました。。
今日トムが来日するのかな?空港大騒ぎになるでしょうね。

それからアーセナルベースのキャンペーン最後のカードも無事ゲット。

この前と同じでステの振り分けが極端だけど接近戦めちゃ強いですね!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あります。。 | トップ | トップガン マーベリック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事