Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな雲・・・。 (小森)
2011-07-06 19:44:10
chibyさんの住む街の空なのかな・・・。
と、言っても空はひとつだもんね。
私の住んでいるトコの空とつながっているんですよね。

「大丈夫」って、いい言葉。
とりあえず安心しちゃう。
返信する
小森さんへ (chiby)
2011-07-06 23:24:22
ふふ。
そうです。ご近所さんの空です。
これは、梅雨の晴れ間。
夕暮れの一歩手前ってとこでしょうか。

そうですね。
空は1つ。
私たちは、どんなに離れていても
この星にいる限り、この1つだけの空を
シェアできているんですね。
ステキやわ~。

「大丈夫。」
よく何の脈絡もなく、声に出してみたりします。
「何が?」とよく友達に聞かれます。(笑)
本当にいい言葉ですよね。
私も大好きです。


返信する

コメントを投稿