Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

Soft pace goes far.

2011年07月06日 | 
おかえり、相葉ちゃん

見事にキッカリ1週間。

元気そうなスポーツ紙の写真を見て、とりあえず一安心。



写真といえば、

6月30日に届いた『ニッポンの嵐-ポケット版-』。

おばあちゃんにハグされて、目をまんまるにして笑ってる相葉ちゃんの顔に

ははっ。って笑いつつ、鼻の奥がツーン・・・ってなっちゃって。(笑)


そうなのよね。

相葉ちゃんっていう人は いつだって

こうやって私を笑いながら泣かせる人なのよ・・・。(ぐしっ)

そんでもって、どうして介護や福祉に興味があるのかっていう理由に

これまたジーン・・としたりしてね。

相葉ちゃんの優しさの秘密を、少しだけ知ることが出来た気がしました。







だからね。

もういっぱい言われてるとは思うけど。

ゆっくりね。

これでもか!っていうくらい、ゆっくりね。いこうよ。

そんな優しい相葉ちゃんのことだから、

人一倍、気使い屋さんの相葉ちゃんのことだから、

ついつい頑張っちゃうとは思うけど。

でも、そこをどうか ひとつ。(笑)




だって。

先はまだまだ長~いよ?

嵐と、私たちファンが共に歩いていく道のりは、ず~っと ず~っと・・・

ずずずぃ~っと、長~く続いていくんでしょ?

イヤ、逆にそうじゃなきゃ困る!

私も頑張る!(何をだよ)

だ・か・ら

焦りはノンノン♪(ご陽気だな オイ)


走ってばっかじゃ、しんどいからさ。

たまにはさ、ゆったりスローなペースでいこう。


明日のVS。

復帰1発目の相葉ちゃん。

また私、泣き笑いかなぁ~・・・(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿