Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

大宮ラブ

2010年12月17日 | 
どうも。

昨日の朝、通勤電車のアナウンス「淡路」が

「あらし」と聞こえた、色んな意味で末期のChibyです。



翔ちゃんが司会のベストアーティスト2010。

衣装を見て、もしや?と思っていたら

やっぱりシメは『Monster』でしたな。

後ろ向いてた大仏くんが(おい)

颯爽と前え歩いてくるトコ、いいわぁ~・・。

何回見ても かっこいいっす。


ところで二宮さん。

それはアナタの特権ですか?

みんなの憧れ(それは言いすぎ)

大野くんのぷくぷくホッペを

あんな風にモミモミ・・・。するなんてさっ。

私もしたいんですけど!(結局ソコ)

てか、みんなもしたいと思う!(勝手)


しっかし・・久々だわ。

テレビであんなに ガッツリいちゃつく大宮見られるの。

満面の笑みのニノちゃん。

まんざらでもない大ちゃん。

はぁ~・・かわいい。

まぁ~・・かわいい。

白飯、何杯でもいける。

確実にいける。

昨日のご飯でもいける。(しつこいです)


大野くん、ちょっとシャープになってた気がする。

タモさんに指摘されたあの夜から(そーいやー、アレも生放送だった)

少し気にしてたみたいだもんねぇ。

私は、斜め後ろからみる大野くんのたわわなホッペも好きだったけどな。



おっと。

こんな時間・・。(7:39AM)

今日はちょっと早めに目が醒めたので

たまってたエントリー予備の中からUPできそうなこちらを

取り急ぎエントリーさせていただきます。


今日行ったら休みだ。

頑張れ、私!

あ、もうヤバイ。

じゃ 行ってきます!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ♪chibyさん (小森)
2010-12-17 18:43:25
「淡路」が「あらし」に・・ふふっ。
いいですね~!そういう聞き間違い。


ホント、ニノくん羨ましすぎる。
さわりたい!私も!

そうですよね、少し、痩せた感じがしましたね、
大野くん。
ぷくぷくでも、シャープでも、
「素敵っす」ですよね。 はははっ。

返信する
小森さんへ (chiby)
2010-12-17 20:34:13
とりあえず1週間、終わりました。
ありがとうございます!

この週末、たまってた録画みて
元気を補充です。
ニノちゃんのホッペもみもみは、間違いなく
ヘビーローテーション。
ホント。いつ見ても「素敵っす」です。(笑)
返信する

コメントを投稿