Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

満腹

2011年07月24日 | 大野くん

【アゴが止まらないエア明菜】(@しやがれ)


きっとね、

本人的には、意図的なモノは全然なくて、

やってる最中に自然に生まれちゃったんだろな、っていうね。


ふはははっ。



はぁ~・・お腹イタイ・・


つかさず、絶妙な合いの手を入れるニノちゃんと

爆笑しながらも目を離せない翔さん。


本家のマングローブさんも かすんじゃうほどの

おもしろさ。



もうね、何だろうね。

エアギターの時も思ったけど、

瞬間的にキャラに入れる、あのカンジ?

で、ちゃんとオリジナルも盛り込んでくるっていうね。

神業としかいいようがないでしょ!

まったくコノ人は・・・

何をどんだけ秘めているんでしょうか。(センボーのまなざし)



最後は最後で、

“悪魔”な末ズに、まんまとハメられた ご長男様。

ふてくされる顔も かわいけりゃ

華麗にダイブする姿も凛々しく、

びしょぬれな姿に思わず萌~

(Jの顔見て、ふんっってするトコが これまた秀逸)


いやァ・・ 夏バテもなんのその!

久々に大野智を たらふくいただきました。(ゲフッ)


幸せ超。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まらなかったね~♪ (小森)
2011-07-25 22:40:02
ほんと、おもしろかったね~。
アゴ芸最高!最後、なぜかアゴ出ちゃってたね。
明菜ちゃんふうダンスも、良かった。
腰つきがね。(笑)

そうだよね、ニノくんの、合いの手で面白さ倍増だったよね。
二人の息もぴったりで、さすが!

びしょぬれナ大野くん・・・
いいもん見せていただきました。
ありがとう、末ズ。だよね~。(笑)

私も、「お腹いっぱぁい。」に、なりました♪ はははっ。
返信する
小森さんへ (chiby)
2011-07-28 07:44:28
ほんと、さすが大宮です。(笑)
あ・うんの呼吸ですよね~。

もうこの回のしやがれ、リピしまくりです。
(昨日も見たし・・笑)

おかげでエナジー満タン。
さっ。今日も元気に行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿