Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

夫婦CM

2010年03月18日 | 


18日からのWiiのCMに

大ちゃんとニノが一緒にでるらしい。


今までの松嶋さんや、のぞみちゃんたちとのCMも

かわいくて好きだったけど、


これまた違う意味で楽しみ・・・


でもさ、ニノのゲーム好きは有名だけれど、

怪物くんはゲームするんだっけ・・・? 笑



相変わらずラブラブな大宮さん。



カバチの最終回、

大野くん弁護士役(成瀬先生 再降臨)で参加のようですが、

そのセリフ練習も奥さん(ニノ)に付き合ってもらったみたいで。


前に大野くん、タイプの女性を聞かれていて

「雰囲気のある人」と

ざっくりめな答えを返していましたが、

なるほど。

確かにニノは雰囲気あるもんね。

メンバーん中で一番、雰囲気でいったらあるかもです。

少年のような、でもたまにストレートな男くささを出すときもあるし。
                  
かと思ったら、中世的な感じのときもあるしね。

不思議な人だよね~、ニノちゃんて。


さて・・どんなイチャコラを見せてくれるのか・・・



んー・・・


やっぱ個人的には

『がっつり』いって欲しいっす。笑
            




最新の画像もっと見る

コメントを投稿