Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

茶の間の兄弟

2010年03月20日 | 
みなさま、

もうご覧になられました?



大宮兄弟のCM



「マ~リ~オ」とか。



「フ~ラ~ワ」とか!



「ク~リ~ボ」とか!! (何が言いたいねん)




独特のイントネーションと

あのなんとも言えない たどたどしさ。



たまんないんですけどっ。(妄想マシンガン乱射)




特にワタクシいちおしは『同時ヒップドロップ篇』かな。


ニノちゃんの“兄弟”発言で

ふふふって笑う大野くん。


なーんか、うれしそうでさ。


大ちゃんも同じこと思ってたんじゃないかなぁって。



このCM 大好き。


2人の空気感が本当に自然で、

もしカメラがまわってなくても

きっとあんな感じなんだろうな。


小倉さんじゃないけど

実にいいコンビ♪ だわ。



「きもちぃ~」とか「パーフェクト」とか、ユニゾンだしさ。


ソファの後ろに飛びのくタイミングも一緒でさ。(かわいすぎる)



クリボーにニノがやられちゃった時の

大野くんの足の動きったら・・・



もぅ・・・・さ・・・



はぁ~・・・



身悶える。(おバカ)



最後、ソファにだらっと座る兄弟。

長男「発音かな、オレの」



もう、ホント大好き。(わかったってば)笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿