Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

スイッチ

2010年01月12日 | 大野くん
八嶋さん、おもしろいなぁ~


まぁ、ゆうても

チラチラ後ろに映る“彼”に

私は「萌え~」でしたけどね。


宿題くん。


メイドカフェでのやり取りを

本当に不思議そうに見てましたね。


ハートの連鎖の時。

目パチパチさせて、顔作ってました(笑)

本当にこの人は、雰囲気を作るのが上手いなぁ・・・


ツンデレカフェ。

八嶋さんからのご指名が入った時の

後ろ向いた瞬間のあの首筋。←スイッチ入れる彼(でもちょっとだけ)笑

いやぁ・・リピったね。

全体の雰囲気はあんなにかわいいのに

パーツの1コ1コは

とっても男らしい大野君。

ごっつあんです


ありえない妹メイドの態度に

口が開いてるよ~(爆)

入店そうそう帰ろうとしてるよ~(爆)


でもカレーはちゃんと味わいます


帰る時、態度が急変したメイドさんに向かって

少し遠慮がちに

「ちょ・・ちょっとなんか、きた・・汚くない?」

本音っぽいなぁ。

好きだなぁ、こーゆーとこ

「おかえりなさいませ。お館様。」で笑いすぎでセット倒してるし。

もー、目が離せないじゃないかー


曲者が出てきた時の

怯える相葉ちゃんもかわいかったなぁ


なんかこの時の宿題くん

大野君1人のヌキが多くなかったですか?

多かったよね!?

そう思ったのは私だけ?


それにしても

なんて優しく笑うんでしょうね。


大野君の笑った顔を見るたびに

果たして私はどんな顔で笑っているのかしら、と

ちょっと不安になっちゃいます。

私は笑った顔で、誰かをこんなに幸せにできているのかしら、と。

特に大野君をはじめ嵐のメンバーは

そんなことをちっとも意識してやってる感じがしないもんね。

だからみんなが好きになるんだろうなぁ。

5人が出す暖かい空気に引き寄せられる。

そういえば、こないだお正月に実家に帰った時

紅白を見ながらオカンが

「私は櫻井くんが好き」と告白してたっけ。

親子して嵐にやられちゃってる

なんて幸せな親子なんだ。笑









最新の画像もっと見る

コメントを投稿