Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

間違えました・・・

2010年01月05日 | 奈良さん
昨日のエントリーで

ワタクシ、奈良さんの個展が

『去年は滋賀に来て、今年は静岡と千葉』

なんて言い切ってしまっていましたが・・・


違っていました。。。


厳密に言うと、“勘違い”なんですけど・・(どっちでもえーがな

それは“奈良美智さんの”個展ではなく

“伊藤若冲さんの”だったのです。

ワタクシ、奈良さんの作品が見られる嬉しさに

つい我を忘れて、うかれてしまいました


いい加減な事を言ってしまい、

大変申し訳ございませんでした。


はぁ~・・・本気で“末期”かも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿