Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

おまけ

2010年06月10日 | 


うん。


これは、これの前のエントリーで書いた

『若冲&奈良さん個展 満喫ツアー』(勝手に命名)のおまけです。



いえね・・・

大したことじゃないんですよ。



東京駅を出る前の

終電の新幹線の窓から外を見ていてね。



私の大好きな人たちが、見ていたかもしれないこの景色を、

今も見上げているかも知れないこの空を、

私は見れてるんだなぁと思うと、

なんか・・・じ~んとしてしまってさ。


それって、なんかスゴくない?みたいな。(表現がうすっぺらいわ)



まぁね・・いつになく

おセンチモードだったのですよ。なはは。





あとね、

新幹線の車内広告に

結構大きい「マリオギャラクシー」のポスターが貼ってあってね。

おってね。

ビール片手に、深川弁当をほおばりながら

ひとり、ほくそ笑んでましたね。フフ。


その後、嵐の曲をBGMに

いつの間にか爆睡。


なんともまぁ、充実の一日でした。

これがホントの

「幸せいっぱい、腹いっぱい」ってやつだね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとchan)
2010-06-11 12:04:53
おはようございます。

そのポスター、私も拝見いたしました。
顔をあげるとそこにはwii兄弟が

いくら目を合わせようとしてもこっちを見てくれない彼らにヤキモキしておりました。

行きも帰りもそこに居てくれた彼らにありがとう。

ギャラリー行かれたんですね(^0^)
私も本でギャラリーを拝見しておりました。
一緒かな?朝起きる→着替える→音楽を選ぶ・・・が載っている本です。

京都にもあるんですが、奈良サンの存在を知らない時代、私はその前を毎日通勤していた・・・
はぁ~。人生こんなもんです。
Chibyさんのを読んで、私もいってみようと思いました
返信する
さとchanさま (chiby)
2010-06-11 20:25:00
おばんです~。

ホント、“ありがとう”です。
嵐のメンバーのポスターを
電車の中で、街角で見かける度に、
自然と笑顔になってますもん。
それだけで、その日のイイコトが1つ
空から降ってくる気がします。

奈良さんの個展、いいですよ~。
大野くんが、
「森子の後ろも人の顔に見える」って言ってた意味が
ちょっとわかります。(笑)

いつか青森の「あおもり犬」に会いに行きたいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿