Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

智のケツ

2010年04月11日 | 大野くん


“ケツ ”って、あーた・・・






や・・・さ。

VS嵐なんですけど。



ホッケーの時の大野くんのケツが。(だから“ケツ”は止めなさいって)

あの半パンのケツが。(だから




よく男子が、

初対面の女子の

ドコを最初に見るか? みたいな事を聞かれるじゃない?


私の場合、

断然“おしり”なんですわ。


かつて

イイ男の“美尻”を鑑賞するためだけに

全身タイツの『スパイダーマン』を観に行った女ですから。(病気)



なもんで、

どーしても、

ワタクシのマニアな眼(マナコ)は

大野くんの

魅力的な“おしり”を捉えて離さないわけです。

おほほ~。(壊)




そもそも、

テレビに出てる人たちのバックショットって

なかなか見れないじゃないですか。

ふいに見せる後ろ姿は

なんとも貴重な瞬間なワケで。


でもって、

特に大野くんは、そのプレミア感の上に

かもしだす無防備さが

たまらなくてねぇ・・・


・・・


・・・


・・




あ、鼻血・・・(病)





正直、ここ2週間くらい

特番があったりして

嵐のレギュラー番組なかったから、

ちょっと寂しく感じてたけど、

今週くらいから

怒涛のTV出演・・・



正直・・・

ついていけてまへん・・・(泣)



あのね、

子供の頃、教わらなかった?


お風呂入る時も、プール入る時も、

いきなり入っちゃいけませんって。(は?)


ご飯も、ゆっくりちゃんと噛んで食べなさいって。(へ?)



そんな一気に詰め込んだら

消化不良起こすわぃ・・・。




でも、その反面

大野くんや、嵐のみんなをたくさん見られる事に

大変、大変って言いながら

小踊りしちゃってる自分がいる事も事実でさー・・。


この矛盾だらけのファン心理・・・。(笑)






最近

ファンの子からの手紙に

“遠くに行っちゃたみたいで寂しい”って書いてあるのが多いんだって、

この前のMISSで、大野くんが言っててね。


そんなファンの人達に、どう答えるかっていったら

「たくさん、テレビやメディアに出ることかな」って。


その時、

私達の、「彼らに会いたい」って気持ちが

彼らを追い込んでしまってるのかな、ってちょっと複雑な気持ちになった。


こんな事を思ってしまうこと自体、

思い上がりなのかもしれないけど・・・。


最近、テレビの大野くんを見るたびに、

少しずつ痩せていっている気がするのは、私だけかな・・・。


大野くんの姿を

メディアで見る機会が増えることは嬉しい。



とっても。







でも、どうか。





どうか。



体を壊さないように。




彼らの笑顔あっての私達ファンだからさ。

きっと、みんなそう思ってるからさ。


「健康第一」


嵐のみんなが、一日一日を

健康で、元気に過ごせますように。

そして、今日

このブログに立ち寄ってくれたアナタにも

笑って元気に過ごせる毎日を。ムチュ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿