Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

暴走長男

2011年06月11日 | 大野くん

えぇっと・・・


念のための確認ですけど

こないだのVIPリムジンって、大野さんが

この日のゲストじゃぁないですよね?


だってさ、

何回みても、『釣りを楽しむ大野智を愛でる回』にしか見えないんだもの!



初の慣れない進行役で

たどたどしいところは、いつもの大ちゃんなのに、(だってタイトルコールもかんだし 笑)

竿を手にした瞬間から





声のハリがちがう!(力いっぱい)

全然ちがう!(胸を張って)

そして、かまない!(爆) 




そんな大野くんに爆笑しながら、ふと目を移せば、

ひとりテンション ウィウィ♪な 長男に振り回されながらも

本当のゲスト(本当も何も、元からこの日のゲスト)大政さんとのトークを進めつつ、

優しいまなざしで お兄ちゃんを見つめる末っ子 ズンくん・・・。


潤「楽しいですか?」

智「くっそ楽しいです!」



・・・だねぇ~。


ふおっ ふおっ ふおっ。(じいさんか)




悟ったんだろうね。

本当はそんな必要もないのに、最初着ていたカッチリジャケットを、

釣り人専用の、アミアミチョッキへ着替えてる時点で

「あぁ・・もう誰も、この人を止められないんだな。」って。





くぅ~っ・・もぅ

楽しいやないかーい!カチーン








来週は、嵐の幼なじみコンビ にのあい。

私好きなんだわ~、この2人のわちゃわちゃ感。

他のコンビも、わちゃわちゃはしてるけど

なんだろね~。まとまりがないようで、本当はツーカーの2人みたいなね。

信頼と実績のわちゃわちゃ感。ってカンジ。(なんだソレ)


あ。そうそう。

来週といえば、ドーム公演のDVDが届きますな。

新曲『まだ見ぬ世界へ』のPVも収録されているとのことで。

ラジオでちらっと流れていましたが、かっこよス。です。

大野くん曰く、「踊っとる。」らしいです。(笑)

うは。

これで来週も頑張れそうだわ~。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿