Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

遭難中・・・でも幸せ

2010年07月25日 | 大野くん

なんだかね。

大野さんの鼻毛は

「ポウッ」て生えるらしいよ。(爆)



んでね、

その自己主張が過ぎる鼻毛くんを

あの丹精なお鼻に戻すときの顔ったらさ・・・。←若干 白目




ふふふっ。









えっとね・・・。

山盛りね。

書きたいことは、山ほどありますけども。

ありすぎてまとまらないんです。


当然のことながら・・・

あらしちゃんの時の“投げキッス&ウィンク”とか

その後の くしゃくしゃの照れ笑いとか。

(身悶えすぎて脇腹つった人)←運動してください


どんなダンスでも

キレイな角度を その体が自然に導きだすセンスとか

日本代表のゴールを受ける直前の

「うわっ・・・はっ」っていう声とか。


かりんとうみたいな色のふくらはぎとか、

さっぱり刈り上がってた可愛いうなじとか。


ツボだった所を挙げたら、ほんっと

キリがない!




ダメだ。

今日は、ほんっと

まとまらないわ。(今日だけか?)




とにかく。


今日も明日もあさっても。

私の幸せの大半は

大野智でできている、ってことなんだな。うん。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (小森)
2010-07-26 11:17:31
そ・遭難中!? 大丈夫ですか?

私は、最近の暑さにすっかり、
やられてます。
でも、不思議。大野くんをテレビで
見ている時は、元気。
「頭、痛い~。」だの言いながら、
大笑いしたり、にやけたり。
痛がりながら笑う、変な人になってます。



「・・幸せの大半は、大野智でできている・・」
・・・グッときました。

返信する
小森さんへ (chiby)
2010-07-26 20:11:13
あっ。すみません。
変なタイトルのせいで、変なご心配を・・・。

私は元気です!
ただ、夏バテは毎年の事でして・・・
でも、対処法も年々慣れてきました。

今年の夏は特別暑いですね。
小森さんも、どうかムリをしないでくださいね。



最近、しみじみ思うんです。
大野くんを知ることができて、私の人生は
本当に豊かになったな、って。

「これから先、どんなことがあっても
 この気持だけは絶対変わらない。」

そう言い切れる何かを持っていられる私は、
本当に幸せ者です。

私達は日々、ステキな出会いをしているんですもの。笑っていないと損ですよね。(笑)



返信する

コメントを投稿