Chibyのコトノハ

アナタが笑ってれば、それでイイ

観察力

2010年05月02日 | 大野くん
いやぁ~・・・



笑ったわ。(笑)


さすが、志村さんだわ。

ひっさびさ 涙でた。(笑)






子供の頃から見てたけど、


いや・・・


見てたから、かな・・


今でも全く衰えることなく、

おもしろい。


スゴイ人なんだなぁ・・・。(今さら?)


や、大人になって

改めてそのスゴさが、わかるってゆーかさ。



んで、

そのスゴい人が、

一生懸命 言われたことをこなそうとする嵐を

嬉しそうに見てるのが

これまた嬉しくてさ。




そんな中でも

えぇ・・見逃しちゃいませんよ。

志村さんのギャグに興奮してるメンバーの横、

画面の端っこで

しずか~に、嬉しさにじみ出してる人。


大野くん・・・

ちゃんちゃんこ 似合いすぎだって。(笑)





他のメンバーが、本物のメイクを確認しようとアニキを呼ぶ中、

日頃しゃべんない人が、より一層

無口になって、もくもくと「バカ殿メイク」。

1回も志村さんを呼ばないの。


やっぱさ、それって

もちろん好きで子供のころからずっと見てたってゆーのも

あるんだろうけど

要所、要所を一瞬で捉える“観察力”じゃないのかなぁ、って。




前にね、

Gの嵐で、翔ちゃんと大野くんが お絵かき対決したでしょ?

その時に、大野くんの絵は

何を描いたか分かったじゃない?

それって、その対象となるものの

特徴を何か1つ、がっちりつかんでるって事なんじゃないの?ってね。


酔っぱらいキャラの説明を受けてる時も、

大野くんは、アニキの足を見てるし、

手の動きを見てる。



でも、だからといって

全くの模倣ではないのよね。


そこに、ほんのちょっとだけ

「智エッセンス」が入る。(笑)

ま、だから

あのフィギュアのような美しいポージングになっちゃうんだろうけど。(笑)


ワタシ、これは

間違いなく「才能」だと思うんだ。うん。


んで、それはきっと

嵐のメンバーが一番感じてることではないかな、とも思うんだ。



でも、そんな事言ったって

たぶん大野くんは

「子供の頃から好きで見てたから、そんだけだよ。」って、

さらっと言うだけなんだろうけど。


く~っっっ!

男前!(妄想に合いの手・・・)




なんかね、

もちろんテレビの画面からしか量ることはできないけど

最近の大野くんは、

楽しそうで嬉しい。


これは、怪物くんの影響もあるのかな。

ちょっと子供っぽいというか、

少年っぽい。


今年30才なんて

誰が信じられるかぃ。(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿