うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

いろいろありすぎて。

2012-03-13 02:31:36 | Kis-My-Ft2
この土日、そして今日、月曜日
あまりにたくさんのことがありすぎて
ついていけてなくてちょっと情けない気持ちです。

マーチングJの皆さん
長時間のイベントおつかれさまでした。
参加できなくてほんとに残念。
来週の野球大会もお留守番です(泣)。


でね
今日の【いいとも】北宮?知らなかった……。


土曜日のNHKのも
総合は録画したんだけど
BSでもやってたなんて知らなかった……。

なにやってんだか。

今日の【HEY×3】はしっかり観ましたが
新曲初披露、めちゃめちゃ楽しみにしてたから
歌ってる間に
いちいち他のゲストさんを映すカメラワークにイライラ。

キスマイだけをじっくり観たかったー(泣)。


カレンダーもやってきました。

まず先に開けてみたJr.カレンダーに
少なからずのショックをうけた私には
初のグループ単独で
割とシンプルな作りのキスマイカレンダーは
どうしても涙を抑えずにはいられないものでした。

Kis-My-MintのCMとメイキングは
シングルに収録されるとか
Kis-My-Partyの日程が明らかになるとか

いろんな情報解禁や新しい映像みる度
いちいち泣けてしまうのは何故なのかな。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿