うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

祝☆初冠番組☆濱キス

2012-03-17 04:41:04 | Kis-My-Ft2
~☆★~おめでとう~★☆~
【濱キス】がレギュラー番組になります!
キスマイ初の冠番組!!

http://www.tv-asahi.co.jp/hamakis/

メンバーのコメントも載ってます♪

体を張ったバラエティということで
きっと今までとは違った姿がみられるんじゃないかなあ。
いろいろ大変だと思うけどがんばって!

一番心配なのは・・・
どうか、福岡でもオンエアされますように。

【エンタメ侍】という福岡ローカルの番組で
♪SHE!HER!HER!のPVと
キスマイのコメントが流れてました。

宮っちは「落ち着きのない自分から卒業したい」そうです(笑)。

なんかすごくコミカルな感じのPVだった。
楽しみ♪

オリスタも購入。
なんか久々にじっくり記事読んだ気がする。

渉さん、いっぱい発言してるし
なんといってもすごく楽しそうな表情してるのが(涙)。

早く、早くお逢いしたい。

キスマイショップから発送メールもきたし
雑誌祭りだし
渉さんに涙させられる日々がしばらく続きそうです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿