うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

花より男子

2005-10-21 23:25:09 | メディア
原作マンガ読んでないのでこんな話だとは思ってませんでした…。
松本潤くん…なんか似合わないですよね。『ごくせん』の時もそう思ってたけど、こういう悪そうな役は…『きみはペット』みたいな役が合ってますよね。まあ、意地悪い感じはあるからいいのかなあ?小栗旬くんはだいたいかなあという感じですが、あとの二人は??原作マンガ知ってる友にいわせれば四人とも違うらしーですけど。
井上真央ちゃん可愛い!!特に最後、一発殴って宣戦布告するところ、なんだかスカッとしました。がんばれ~!って応援したくなりました。彼女をみてみたいので来週からも見るかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿