うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

野ブタ。をプロデュース#2

2005-10-22 22:49:24 | NEWS
今日は急に寒くなりました。いきなり冬に突入したみたいでとまどってしまいます。

『野ブタ。』第2回目の放送でした。先週見た時は原作と違うなあとそればっかり気になってたんですが、今日見てわかりました。原作とは全然違いますね。これからは原作気にせずに楽しみたいと思います(笑)
彰やっぱり可愛い♪うざいというより可愛い♪「だっちゃ」とか「だよ~ん」とか可愛いすぎる♪無防備に信子の顔をのぞきこんだり、ほっぺにタッチしたり…。あー私もプロデュースされた~い(笑)
明日は“修二と彰”で『歌笑HOTヒット10』出演ですね。楽しみだなあ。ただあの番組あんまり好きじゃないんですよねぇ、KAT-TUNが出てなかったら見ないんだけど(苦笑)前の水曜日にあってた番組の時の赤西仁くんのコントは大好きでした。今度もあるのかなあ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿