うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

♪テンション@Mステ

2009-10-16 23:05:59 | Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2♪テンション@Mステ
最高のパフォーマンスでした!
完璧!!といってもいいくらい
今のキスマイにできるベストなステージでした。

みんな笑顔いっぱいで
大丈夫なのかと心配して泣きそうだった私は
ちょっと拍子ぬけ(笑)。
観ててドキドキだったし
本人達もめちゃめちゃ緊張してたんだろうけど
なんかすごく頼もしく思えた。

えびきすコンとか
プレゾンとか
単独コンとか
いろんな大きいお仕事やってきたから
きっと実力も自信もついてきたんだろうな。

オープニングはあの♪Hairの衣装だったのに
歌の時はピンクのポップなスーツに
私がここにまちがってかいた王子様風白ガウンでびっくりしちゃったー!
すっごく華やかで可愛くて素敵でしたよね。

まさに『ザ☆アイドル』!!
♪FIRE BEATなSEXYキスマイじゃなかったな(笑)。

座りトークの時
念願の白いローラーはいてる足元を
何気に嬉しそうにゴロゴロさせてるみんなが
可愛くて可愛くて…。


渉さんのテンション今日も高かったみたいですね。
すっごくキュートな表情してたー。
前にキスマイで出演した時もそうだったけど
ちょこちょこ映り込み多くて
拍手する長い綺麗な指とか
シュッとしたあごの辺りとか口元とか
のどぼとけとか
「あーこんなパーツも好き♪」って
いちいち萌えてました(笑)。


もうね、ホントにホントに好きです。
好き過ぎて胸が苦しい。
信じられないほどのスピードで
進化していく今のキスマイを
見逃すことなく一生懸命ついていきたいと思います。
キスマイを 渉さんを好きになって良かった(泣)。

みんなきっと今日はやり切った!って
満足してるんじゃないかな。
本当におつかれさま。
楽しい時間をありがとう♪


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿