うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ROMES

2009-10-16 15:05:33 | 関ジャニ∞
【ROMES】観ました。
ドラマ自体は・・・まあまあだったけど
もうなんだか可笑しくてつい笑ってしまいました。
だって
たっちょんと章ちゃんの掛け合いが・・・(爆)。
エイトの事をしらない人が見てもわからないと思いますが
エイトを知ってる人にはすごく違和感あったと思います(笑)。

でも、たっちょんも章ちゃんもとってもかっこよかったです♪

たっちょんは【スタジオパーク】にも出てましたね。
あんな長時間ひとりでTV出てるなんてー!
たっちょんも出世したなあ(泣)。
一人ってちょっと心配だったけど、ぜんぜん余裕でした。
病み上がりだからか、めちゃめちゃ痩せてて
かっこよさが際立ってましたね。
顔つきもなんだか大人っぽくなったしね。

わたしがたっちょん意識した【裏ジャニ】の頃の
ヘタレな地味だったたっちょんはもういないんだなあ・・・
喜ぶべきことだけど、ちょっとさみしい。
かなり感慨深いです(泣)。


今日の 【Mステ】は Kis-My-Ft2です。
♪テンションです。

Mステブログをのぞきにいったら
昨日は5時間もかけて振り付けリハやってたと書かれていて
座りトークも予定されてるそうで・・・・
もう、もう、平常心ではいられそうもありません。

今頃ももしかして
まだリハやってるんじゃないかと・・・。
すっごく楽しみなんだけど
すっごく心配です。
どうかどうか無事に終えることができますように。

そしてなぜかプレッシャー感じてるわたしの精神も耐えられますように(笑)。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿