うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

もうすぐ手が届くはず。

2009-12-23 23:52:53 | Kis-My-Ft2
キスマイコン@横アリでの会見のレポが
J-webにupされてます。
メンバーのそれぞれの力強い言葉
どこかに残していてほしかったので嬉しいです。

一番手の宮っちが「デビューしたい」と言った時
ホントにびっくりしました。
正直、会見の場でそんな事、言っていいのって思った。
もしかしてメンバーもそう思ったかもしれない。

でも
こうしてJ-webにはっきり載せてくれるってことは
手の届かない夢ではなくて
そんなに遠くない未来なのかもしれないなあ。

今年、全国ツアーやらせてもらえたように
来年も全国ツアーだとか舞台だとか
たくさんのふれあえる場を用意してもらえるといいなあ。

そしてその延長線上に
CDデビューという大きな大きな願いが
叶う日が来ることを願ってやみません。


会見では
ホントにびっくりするほどたくさんのカメラさんが来てくれていて
メンバーもとても気を使っていました。
ローラーの為のステージだから歩きにくいらしくて
「気をつけてくださいね」と口々に言っていました。

会見終わってから
メンバーみんな「緊張したあ」と言ってました。
渉さんは
「いい事言ってるのにやっぱり噛んじゃってたよなあ」と
ダメ出しされて苦笑いでした。


拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿