うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Merry☆X’masEve

2009-12-24 14:33:59 | Kis-My-Ft2
今朝、目覚ましかわりに使ってる元ケータイが鳴って
いつもどおりに起きて
いつもどおりに出かける支度をしながら
なにげなくTVで時間をみたら
なんと1時間も遅れてて
めっちゃびっくりしました。
おかげで45分遅刻(笑)。

夕べ、その元ケータイで
J-Webのキスマイ会見レポ、画面メモしたからだー。
FOMAカード入れ替えたりしたから
時間くるってたんだろうなあ。

今年、ケータイ変えてから
J-Webが 画面メモも 画像保存も
できなくなちゃったんですよ。
docomoに聞いてみたら
バージョンがあるとかで
J-Web側のバージョンが古くて
私の使ってるSH-05Aの新バージョンに対応できないみたい。

J-Webさんには 要望メール出してるんだけど
全く対応してくれないんですよね(泣)。
docomoユーザーのみなさんはどうしてるんだろう?


そんな残念な始まり方した今日ですが
クリスマスイヴですね。
みんなどんなイヴ過ごすんでしょうね。

キスマイくん達は 革命お稽古中かなあ。
初日まで、もう10日切っっちゃったしなあ。
ケーキとか食べるのかな?

ケーキといえば
プレゾンDVDの たいちゃんハピバの場面で出てきたケーキ
あれ、渉さんが買ってきたんですって。
横アリのMCで言ってました。
うわー、渉さんがケーキ屋さんに行くだなんてー。
もしかして予約とかしてたのかな?
「予約してた横尾ですけどー」とかって
取りにいったのかな?
きゃーん、萌えるーーー(笑)。

以前雑誌で
「ケーキ屋さんにもいくけど
自分が食べたくて買いに来たって思われるのがはずかしいから
ケータイで話してるふりして
『どれ買ってけばいいの?』ってお使い頼まれたふうにしてたりする」
とか言ってたなあ。

今回もそんな感じだったのかな?
甘いもの、好きなのかな?

翔太さんは、昔は
自分の誕生日ケーキは絶対チョコがいいって言ってたけど
最近はチーズケーキとかの方が好みみたいですね。
甘いものは得意じゃない?
やっぱり酸っぱいグミのほうが・・・(笑)。

すのまんメンバーで
プレゼント交換とかやっちゃってたら
めっちゃ萌えますね。
翔太さんが選ぶのは
お菓子詰め合わせとかな気がする。
それもパッケージが雪だるま仕様な(笑)。

みんな楽しいクリスマスイヴを過ごせるといいなー。

サンタさん
贅沢はいわないので
せめて今夜は夢で逢わせてください。
あ、じゅうぶん贅沢かあ(笑)。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿