うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

こやてご@ネプリーグ

2010-08-30 23:42:49 | NEWS
【ネプリーグ】見ました。
こんな番組に
こやてごが 出る日が来るなんてー。

突っ込みたいところはいっぱいあるけど
まあ合格ってところかな←上目線(笑)。

NEWSって冠番組もないし
こんな風に“素”な感じを見せられるチャンスって
なかなかないんですよね。
そんな視点で見てたら
こやてご、それぞれの個性が、特徴が
けっこう出てたと思います。

これからもっともっと
こんなチャンスがあればいいのになあ。

冠番組ください!(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿