うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

エイトツアー。

2010-08-31 23:57:15 | 関ジャニ∞
8月も終わりですね。早いなあ。

夏のイベントも次々終了。
みなさん、おつかれさまでした。


……と思ってたら
エイトのツアーが発表になりましたね。
それも
今年も京セラでカウントダウンやりますよって
なんかさらっと言われちゃって。

これからは慣例になるのかな。

ツアーは九州、二カ所も来てくれます。
ありがたいな。
ま、平日だという問題もありますが……
とりあえず、招待状、よろしくお願いしまーす。

今朝ね
私の夢にヨコが出てきて
「マルがカウントダウンコンサートやるから」って言って
マルちゃんが一人でコンサートやってたんですよ。
これって予知夢だったのかな(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿