うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

やっぱり大物?

2007-10-23 23:38:09 | NEWS
昨日のKちゃんNEWSで また新曲がOAされました。
『愛なんて』てごにゃんメインのバラードです。
2番はシゲと亮ちゃん。
なんか珍しい組み合わせ(笑)。
他の曲もこんな感じでいろいろな組み合わせがあるのかなあ。
楽しみですね~♪

てごにゃんは最近、レディースの香水を使ってるそうです。
慶ちゃんいわく
「めっちゃ女の子の匂いがしてホントにドキドキするからね(笑)」。


今日の『有閑倶楽部』には知念くんが出てました。
知念君ってめちゃくちゃ落ち着いますよね~。
仁ちゃんとの絡みでも全く動じてないし。
なんかすごい大物感漂っていて
てごにゃんに近いものを感じてしまった(笑)。

『有閑倶楽部』話はイマイチ?……
だけど、やっぱり仁ちゃんが可愛い~。
なんかちょっとした仕草、表情についみとれちゃう時があります。
絵になる…というか…。
初回の視聴率はまあまあ良かったようですが、今回はどうでしょうか?

昨日から始まったHey!Say!JUMP出演の『百識課外授業』
ここ、福岡では『百識』の放送がないので、スーツ(制服?)姿が新鮮。
10人ってやっぱり多いな(笑)。
イノッチも大変だなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿