うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

祝☆SHOCK 千秋楽

2007-02-28 23:57:56 | KinKi Kids
今日は『EndlessSHOCK』 最多の81公演の 千秋楽でした。

光ちゃん、斗真くん、MAのみんな、MADのみんな
千秋楽、おめでとう! お疲れ様でした。

今年は初めて観劇する事ができて
本当に嬉しかったです。

DVDで観るより
帝劇は狭くて、天井もそんなに高くなくて
そんな空間で飛んだり、回ったり
かえって危ないんじゃないかと
観ていてハラハラしましたが
生の舞台はさすがに素晴らしく迫力あるものでした。

光ちゃんは、あんなに華奢なのに、とてもパワフルで
たくましさとかわいらしさが共存する、まさに舞台の人でした。
いつももっと先を求めているコウイチと、光ちゃん自身がダブって見えました。

斗真くんも、コウイチと対立するトウマを全力で演じていて、本当に素晴らしかったです。
私の中ではまだ幼くて可愛いかった斗真くん、
とても素敵な青年になってました。

MA、MADのみんな、とても素晴らしいカンパニーに囲まれて、無事に千秋楽を迎えられて、安心しました。

もし、また次があればぜひ行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿