うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

きすまいふっとつー

2007-03-02 23:29:40 | Kis-My-Ft2
今日のMステは、Kis-My-Ft2でした。
「Kis-My-Me-Mine」たぶん、初めて聞きました。
少クラとかでは歌ってるんですよね?
これは、キスマイのテーマソングなのかな?
衣装も素敵だし、歌も(まだまだですが)がんばってましたね。
このままかどうかはわからないけど、あと何年かしたら、デビューしたりするんだろーなー。

慶ちゃんやしげくんやノッティもJr.の頃に出てたんですよね~。
見たかもしれないけど覚えてないので見てみたいなあ。

話を戻して…
キスマイは
北山くんと藤ヶ谷くんがツートップなんですね~。
2人ともドラマに出たり、kittyだったり、それぞれ活躍してますよね。

で、私のお気に入りは 横尾くんです。
『メンバー愛』に登場したり、仁くんとCMに出てたりして これまでもちょっと意識して見てました。
今日見てみると、やっぱり可愛い~♪
特に笑顔が可愛いわあ。
あまり目立ってないところも好きだな。

これからも注目してみたいと思ってます。

来週のMステはNEWSです!
来々週のSPにも出ます!
楽しみだわん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスマイ☆ (はるか)
2007-03-03 23:19:13
Chiriusaさん、こんばんワンツー!
昨日のキスマイの歌ですが、おっしゃる通り少クラで前に披露されてます♪売り出そう!っていうのがよくわかる映像でしたね。

NEWSは、来週のMステだけじゃなく、SPにも出るんですか~vvv
前回の出演ではすご~く感動したので、次の出演も今から楽しみです!金曜日は絶対に残業にならないように、気合い入れてがんばります!
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2007-03-04 00:16:42
こんばんワンツー☆

はるかさんのエイトレポ、読みましたよ!

とっても楽しかったようで良かったですね♪

コメント残さなくてゴメンなさい。

昨日のキスマイ、少クラをあまり見てない私にはすご~く新鮮だったので、かなりリピしてしまいました…。

おかげでキスマイメンバーは、もうしっかり覚えました(笑)。

NEWSのTV出演は本当に楽しみですよね~♪

MステSPではSMAPと共演だとか??

(間違ってたらすみません)

はるかさん、相変わらずお仕事忙しいようですね…。

なんとか残業振り切ってオンタイムで観られるといいですね!
返信する

コメントを投稿