うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

エイト@うたばん

2008-10-30 23:58:18 | 関ジャニ∞
なんだか、妙に可愛い亮ちゃんでしたー。
何かいい事あったのかなー?みたいな。

帽子かぶってる感じがとても好きです。
大人っぽくて 子供っぽいみたいな(笑)。

あの自画像、ホントに上手だった。
亮ちゃん絵が得意なんて知らなかった。
8万くらいなら買いますー!って人、全国にたくさんいるでしょうね。

♪無責任ヒーロー♪も
めっちゃ亮ちゃんフューチャーな曲ですよね。
今回たっちょんがあまり目立たない。
私的にはたっちょんはあまり目立たないポジでも、全然ヘーキです。
隅の方でひそかに光ってる…そんな感じが好きです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿