うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

えび☆きす更新。

2008-10-31 23:59:36 | Kis-My-Ft2
今日は金曜日、えびきすはキスマイの番でした。

もう3回めの更新で
文章をかくのにもみんなだんだん慣れてきたような感じ(笑)。
そしてそれぞれかなり個性的です。


みっくんは意外にロマンチストなんだなー。
季節が変わっていく、自分が知らないうちに大人になっていく
それに寂しさを感じているんでしょうか。

うん、うん、わかるよー。


たいちゃん、嵐のアジアツアーにつくんですね。
もしかして明日?来週?たいちゃんだけなの?
頑張ってね!

エロエロdance、ホントに目のやり場に困るけど
代々木でも楽しみにしてます(笑)。



渉さんはやっぱりきちんとした人なんだなー。
お部屋の模様替え、ちゃんと年内に終らせて
あらたな気持ちで新年を迎えるんだろうなあ。

見習わなきゃ、私はいつもやりっ放しなので(苦笑)。

ワタぐれポムは
いつもとっても可愛くてほほえましいです。

ワンちゃんたちとお散歩にいってるのは、あの公園ですか?
キンモクセイも咲いてた?
ワンちゃん達といる時はきっと優しい眼差しなんだろーなー。
遭遇してみたい……。


弟組のみんなも
さすがに若いなーという文章でホントに可愛い。
楽しいです。


今日は 『新春滝沢革命』の申し込みしてきました。
なんとか無事に招待状になって戻ってきますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿