うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

8/22日曜日

2010-08-22 23:59:10 | Kis-My-Ft2
今夜は比較的涼しくて過ごしやすいです。
さすがに8月も後半だしなあ。
いい加減に少しは涼しくなってもらわないとね。

今日はほとんど一日出かけずに過ごしました。
先週末も、先々週末も遠征だったから
久しぶりにゆっくりして
部屋も片付けてさっぱりしました。

壁のポスターも入れ替え。
ドリタクポスター貼っちゃった♪

今日で
かつんwithキスマイ@京セラ
プレゾン2010
どちらも大阪で終了でしたね。

おつかれさまでした。

かつんwithキスマイは
あとは台湾公演を残すのみ。
台湾といえば
NEWSの時、あれは何月だったかなあ?
記録的台風で大変だったから
今回は何事もなく無事に済むといいなあ。

あ!
韓国はチェックしたのに
台湾オフィシャルツアー調べなかったー。
やっぱり“つどい”とかあるんですよね?

キスマイとしては初めての台湾だよね。
いっぱいアピールしてきてね。


そして
プレゾン2010千秋楽おめでとうございます。
踊りばかりなのかと思っていたら
そんなことはなく(当たり前、笑)
お話としても、とっても見応えのある舞台でした。
青山一回だけだったけど、観にいけてよかったです。

来年のプレゾンはどうなるのかなあ。

えびきすは休む間もなく
次の舞台が差し迫ってますね。
まだまだ暑いから
どうか体にはじゅうぶん注意して
お稽古がんばってね。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿