うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

すのーまん。

2010-08-23 23:59:23 | Mis Snow Man
全く気にしてなかったのですが
昨日、一昨日の嵐@国立に
すのーまんもついていた…とのこと。

ああーそうか。
まだ すのーまんというユニットになる前
嵐についてたこともあったんですよね。
でも、まさか呼ばれてるとは思わなかったな。
この二日間だけの限定かな。

暑い中、おつかれさまでした。
大観衆を前にビビらずにしっかりやれてたんでしょうか(笑)。

今日、とっつーのサタジャニが届きました。
「少年たちの稽古場です」って
ほんとにすのーまんも写ってる。
てかむしろ
えびさん達よりしっかり写ってる感じ(笑)。

ああーそうか。そうなのか。
えびきすすの。
なんて贅沢。
はあ……。

こうして新聞紙面に
(特に紹介はされてないけど)
すのーまんとして載るのは、初めてですよね?
おめでとう♪

そして
ジャニショではタキリゾのライブフォトが出たとか。
出ない時は全く出ないのに
出る時はバタバタと出るんだなあ。
またお迎えいかなくっちゃ。

夏休みも残り少なくなってきて
舞台お稽古も大詰めで
体力的にも精神的にも大変な頃かなと思います。

月並みな言葉だけど、がんばって。
応援してるからね。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿