うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

4月30日

2007-04-30 21:38:47 | NEWS
2006年4月30日
私は仙台にいました。
NEWSの2006年オーラスに参戦してました。

ホントにあの時は泣いたなあ。
一生懸命に笑顔で歌ってくれるメンバーを見ればみるほど涙が溢れてきて切なかったなあ。

「絶対戻ってくるから」
「解散なんてないから」
という強い言葉にどんなに元気づけられたか。
今思えばあの時はメンバーも先が見えなくて不安で一杯だったんでしょうね。

約束通りの今年になっての復活は
期待通り8人で…という訳にはいかなかったけど
きっといつの日にか
8人で、完全体のNEWSとして復活できる事を信じています。

しげくんの「カーラヂオが終われば」をやっと観ました。
すごくおもしろくてせつないお話でした。
いろんな役者さん達との共演勉強になったでしょうね。
またドラマに出てくれるといいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2007-05-01 11:36:29
ahhh so it's Golden Week now. must be nice to have a break. do chiriusa-san have any plans?

it has been officially one year since the NEWS suspension. the last concert at Sendai last year must be very depressing and sad. I also believe in the return of eight members NEWS (and eito also). it will be hard for Uchi to catch up with NEWS and K8 activities, don't you think? i hear eito will release album in June! i wish NEWS will release album also
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2007-05-01 23:33:13
今年は全く予定のないGWです。

たまってる雑誌の整理とかして過ごそうかな~と。

NEWSにとってこの一年はいろんな意味で大きな一年でしたね。

難しい事もたくさんあるかもしれないけど

うっちーもノッティも早く戻ってきてくれるといいなあ。

エイトは6/6にアルバムが出ますよ。

NEWSも待ち遠しいですね~。
返信する
本当に・・ (かな)
2007-05-03 22:28:20
やっぱりいつかは8人で・・って思いはどうしても捨てきれないです。
ただいまの6人が6人でNEWSと頑張ってるし
それが定着してしまうこともありえますよね・・。
どうなっちゃうんだろうなーって不安はあります。
でも8人のNEWSを知ってるだけに
また元のNEWSに会いたい気持ちが大きいです。
返信する
かなさんへ (chiriusa)
2007-05-07 00:04:22
8人で復活してくれる事が一番の願いですが

現実問題としてはやっぱり難しいのかも…。

でもね、気持ちはずっと繋がってると信じてます。

いつの日にかきっと…。
返信する

コメントを投稿