うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

慶ちゃん☆お誕生日おめでとう

2007-05-01 22:54:22 | NEWS
5月1日 今日は
NEWS 小山慶一郎くんの23歳のお誕生日です。

☆☆慶ちゃん お誕生日おめでとう!!
この一年も慶ちゃんにとって
かけがえのない素晴らしい年になりますように☆☆

メンバーからちゃんとおめでとうメールはきたかな?

いつも回りへの気遣いを忘れない
優しい慶ちゃんが好きです。
『NEWSニッポン』でカウントする慶ちゃんの綺麗な長い指が好きです。
『星をめざして』最後にシャカリキに踊る慶ちゃんが好きです。

もし、付き合うとしたら私は慶ちゃんを選びます。
いつもは優しいけど
いざというときはしっかり叱ってくれそうな
そんなお兄ちゃんなところが好きです。

これからもメンバーのお世話をよろしくね。
HSMがんばってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿