うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

まっすーおつかれさま♪

2006-12-09 02:07:20 | NEWS
もー今日はドキドキしてました。
オンタイムで見られなかっただけに。
ちゃんと話せるかな?
ちゃんとミソスープのプロモーションできるかな?

大丈夫でしたね。
それどころが
かなり立派にお話できてましたよね。

“ジャニーズのホープ”って………(笑)。

タモさん、お世話になりました。
zoppさん、他の皆さん、お花、電報、ありがとうございました。
私も電報送れば良かった~もちろんプーさんで(笑)。

中丸くんと同期なんですね、知らなかった。
中丸くん、次はぜひ、MC仲間の慶ちゃんを呼んで下さい。
そして慶ちゃんは、次、亮ちゃん呼んで下さい。
ちょうど『関風ファイティング』の発売日になるから。

まっすー、お疲れ様でした♪


慶ちゃん、『メンバー愛』LOVE200 おめでとう!
この連載、大好きです。
今日も笑いながら、泣きながら読みました。

慶ちゃんもしげくんも
半年も亮ちゃんに逢ってなかったんですね。
…………。
NEWSにとっては、大きな意味のある半年でしたよね。
これからきっとまた新しい時間が始まるから。

楽しみです!


そして、Mステ見ました。
なんだか………
仁くんのいないKAT-TUNを見るのは、やっぱり寂しいです。
早く帰ってきてね。

Pちゃんも見たかな?
『野ブタ』になって
Pちゃんをクンクンしたいと思った私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿