うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

こんなところにNEWS が…その3

2006-12-10 12:04:57 | NEWS
GOLF‐MIKEファンの皆さんはご存知だと思いますが
彼らのデビューアルバム『GOLF‐MIKE』には
パソコンのみで見る事ができる特別画像が入っているそうです。
アルバム購入して2ヶ月くらいたちますが
一昨日初めて見てみました。

年代毎に分けられていて
デビュー前、二人がまだ幼い頃の家族写真から始まって
G-JRのオーディションの様子とか
デビューまでの活動の様子とかが見られます。
duet12月号に載ってた幼い頃の写真は
おそらくここからもってきたんですね。

画像だけでなくて映像もあって
年代毎にゴルマイの二人が解説してるようです(たぶん)。
タイ語なので何話してるか、さっぱりですけど(笑)。

オーディションの時に
グループで踊ってた曲がDA PUMPの曲でした。
ちょっと意外。
ジャニーズじゃないんだ。
確かにゴルマイのダンスはジャニーズというよりDA PUMP系だなあと思いますけど。

『LET' BOUNCE』コンとか
YouTubeにあるタイのTVの密着映像とかでも見た事のあるものが多かったです。

2004年(タイ表記では2547年)の分は
NEWS NOW CONCERTにゲスト出演した時のものでした。
NEWSメンバーと一緒に写った写真とか映像がたくさんありました!
うっちーやノッティももちろんいます!!
何だか久しぶりにしゃべってるうっちーの映像見て
かなりテンションあがっちゃいました。
うっちー、ハートのモチーフのついたセーター着てます。可愛い!
ノッティはゴルマイの楽屋にきて、最後に一人取り残されそうになって慌ててます。可愛い!
Pちゃんはまだ妖精時代だし
しげくんがニット帽かぶっててかなりカッコイイんですよ!

ゴルマイ見ようと思って見てたのに
NEWSメンバーの見た事のないお宝映像が見られてびっくりしました。
かなり嬉しい!
ゴルマイには興味のないNEWSファンさん達にも
見る価値のある映像ですよ、きっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も最近・・ (まや)
2006-12-10 22:24:40
見ました(笑)
確かにお宝映像ですよね。
私がNEWSを知ろうとしたときには、すでにオヤスミ中になっていたので、とても興味深く見ました。
みんな若いし、kawaii(笑)
このCDはどちらのファンをも満足させる内容だと、私も思います!!

また、日本でNEWSとゴルマイの競演が見れるといいなぁ。

返信する
ホントにKawaiiんですよっ! (chiriusa)
2006-12-12 00:23:55
まやさんがNEWSを知った時はもうオヤスミ中だったんですね…。

来年は必ず復活しますので期待して待ってて下さい。

ゴルマイもKawaiiけど負けてませんよ(笑)。

NEWSとゴルマイの競演、私もぜひ見てみたいです。

そして、惜し気もなくこんなお宝映像見せてくれるGMMに感謝です。
返信する

コメントを投稿