うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Happy☆Birthday

2010-03-17 19:02:15 | Kis-My-Ft2
2010.3.17
今日は Kis-My-Ft2のキラキラ王子
玉森裕太くんの20歳のお誕生日です

画像はたまちゃんハピバケーキです。
お花見ロールケーキだからおだんご乗ってます。
バックは、キスマイメンバーとなぜかだてなべ(笑)。


☆★Happy 20th Birthday Mydear たまちゃん★☆

あのたまちゃんもとうとうハタチ
大人の仲間入りをしてしまいました。
そうなのかー(笑)。
でもね たまちゃん
きっとたまちゃんはいつまでも変わらずに
キラキラオーラとほわほわオーラをまとった
キスマイの王子であり続けると思うんだ。

何をしてもどんな発言も
なんとなく許せちゃうたまちゃん。
みっくんやたいちゃんやみやっちの心を
惑わすマイペースなたまちゃん。

どんなたまちゃんも大好きだよ。

このハタチという節目の一年も
たまちゃんにとって
キスマイにとって
大切な、実り大きな一年になりますように。

今日はリハにがんばってたかな。
どんなお祝いしてもらったのかなあ。
おそらく渉さんは
厳しくも細やかな心遣いなお祝いメールを
12時まわった時点で送っているに違いないと思いますが(笑)。
また雑誌で、コンサートで?聞かせてね。


3月ってお誕生日を迎える方がけっこういますね。
滝ちゃんだったり、タカキィだったり。

びーあいしゃどうの3人も3月がお誕生日でした。

3/7で15歳になったふうま
3/8で16歳になった高地くん
3/13で16歳になったナカジー
・・・・みんなまだまだ若いなあ(苦笑)。
でも3/14O.Aの少年なんか観てると
6/18にやっと15歳になる(!!)北斗も含めて
かなり大人っぽくなってきましたよね。

お誕生日おめでとう♪
まとめてでごめんね。
今は舞台のお稽古中でしょうか。
なかなかお逢いできるチャンスがなくて残念だけど
遠くから密かに見守っているので
一生懸命がんばってね。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿