うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

新番組。

2010-03-18 23:29:03 | NEWS
慶ちゃんが出演する
【news every.】の記者会見がありましたね。
私の録画した ズームインでは残念ながら
慶ちゃんの発言オンエアはなかったけど
神妙な顔をして座っているスーツ姿の慶ちゃん
ちょっとでも見られて貴重でした。
てか、
これから番組ではこんなスーツ姿なんでしょうね、きっと。

難しいことだらけだろうけど、がんばってねー。

ただ一つ心配なのは
うちの地方でも放送あるのかなあという
まさに初歩的な問題(苦笑)。

4月からの新番組は
シゲのドラマと さなのんの【テストの花道】
押さえとかないといけないのはこれくらい?

月9は、なんだかんだ見ちゃうんですよね。

楽しみなのは【チームバチスタ2】
前回のドラマも大好きでしたし
今回は好きな役者さんが出るそうなので、かなり期待してます。

それから【mother】
これに私の大好きな綾野剛くんが出るらしいので
めちゃめちゃ楽しみにしてます。
連続ドラマに出てくれるの待ってたから嬉しい♪

どんな役なんだろ?
子供を虐待してるって役があるそうなんですが
まさかそれじゃないよね?
クローズZERO2のイメージだと
そんな役もきちゃいそうだなあ。

web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿