うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

今日はこんな感じです。

2006-10-24 23:57:25 | NEWS
こんばちわっ☆

私の職場、最近“ひかり電話”に変えました。
ネットはサクサク繋がるようになって大変快適なんですが…。

昨日からNTT西日本エリアの“ひかり電話”にトラブルがおきて、電話がつながりにくくなってます。
なぜかネットは大丈夫なようです。
取引先にFAX流そうとしたら
「大変混み合っていますので、しばらくたってからおかけなおし下さい」というメッセージが。
びっくりしました~。
そんな混み合うような会社じゃないんですよ。
チケット取りの電話ではよく聞くメッセージだけど、まさかこんなトコできくなんて(苦笑)。
明日はもう大丈夫かなあ?
電話がつながらないとイライラする人がいてなんだかやりにくいんですよね。
仕事にならないので、なんとかして下さい。
お願いします(切実)。

さて、
私は相変わらずGOLF‐MIKEな毎日です。
クルマで聞いて、家事しながら聞いて、さすがに職場では聞きませんが。
なんだかすごく楽しいです。
ケータイに保存した画像見てるのも幸せ~♪
最近のGOLFはよく帽子をかぶっています。
それがすごく素敵です。
ワタシ的にはけっこうツボです。
まあ、何をしても素敵だと思いますけど♪


そうこうしてうかれてたら
まっすー出演のドラマの制作発表会見があったんですね。
しっかり見逃しましたー。
12/1から3週連続
12月限定金曜ドラマ
TBS「笑える恋はしたくない」
まっすーの役は宅配のアルバイトやってる“赤井三太”くん。
三郎太の次は三太ですか(笑)。
珍しく(!)モテる役みたいで、又、まっすーの可愛い笑顔がたくさん見られそうで嬉しいですね~。

Pちゃんもドラマ収録頑張ってるようだし、楽しみです♪

そしてMステに、てごにゃん出演…なんですか?
え?一人で?

年明けはちょっと気になる話もちらほら聞きますね。
あーー早くハッキリさせてほしいよぉ………。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2006-10-25 13:20:50
the telephone problems at your workplace must be troublesome. i hope the problem gets fixed.



even though looking at the image of GOLF MIKE everyday, it never gets tiring~ is chiriusan\'s cellphone background GOLF MIKE? *laughs*



looking forward to Massu's special drama! it seems the character role is similar to Shige in BusuKoi



Tegoshi in Music Station alone? What is the reason! Performance of original song or medley?



It will be great if Nino is nominated for best supporting actor! Foreign actor usually do not get popular easily in America...but i hope Nino will get reconize!
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2006-10-26 13:26:41
こんにちは♪

電話のトラブルは収まったようです。

心配していただいてありがとうございます。

電話といえば、私の待受画面はもちろんGOLF-MIKEです。日替わりで楽しんでます♪

Dさんは誰にしてますか?

ニノの映画も楽しみですよね~。

日本ではたしか12月公開かな?

別にアニメの吹き替えとかもやるんですよね?

もともとニノが大好きなアニメらしいのでそちらも気になりますね。

それから、てごにゃんの事ですが。。

Mステ、ソロで『砂時計』歌うそうですよ。

なんでソロ出演なのか・・・

以前、Dさんが教えてくれたスウェーデンの話は

どうも本当のようなので、そこで正式発表かもしれません。

また詳しい事わかったらupしますね。
返信する

コメントを投稿