うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

アリエナイ………。

2011-09-06 23:33:02 | Kis-My-Ft2

ぼぉっ~と見てたTVの画面に
キスマイが映って
「ええっ~」と目が覚めたり

“ABC-xyZ”なんて
「なんでもありなの?」みたいな名前を聞いたり

『帝劇 Johnnys Imperial Theatre Special急遽決定!』なんて
ほんとに「はぁ?!」なお知らせきたり

心穏やかにはいられない
そんな昨日、今日でした。

『東京ガールズコレクション』
そんなイベントに
キスマイが出るなんて
そもそもジャニーズが出るなんて
全く考えてなかった、ほんとにびっくり。

なんとかゲットしたZIP!での映像
渉さんがしっかり映っていて
スタイルよくてめちゃめちゃかっこよくて
なんだか泣けちゃった。

デビューイベントとビストロの時着てた
この白とグレーの衣装って
シンプルなんだけど
すっごくスタイリッシュでいいですよね。
渉さんのスタイルの良さもあってめっちゃ映えますよね。




ABC-xyZ って? なに?

一体どうしたいのか理解不能なんですけど。
正直、それはちょっと……と思う……。



帝劇でキスマイ?
9/27、28、29?
は?!

急にそんな事言われても
二週続けての連休が明けた平日に
月末に
仕事休んで上京できる訳がない…………。

ほんとに無理いうなあ………。

逢いたいと思う気持ちが
押さえられなくなっちゃうよ…。

でも、でも、どう考えても無理。

はぁ………………。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿