うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ジャニショ。

2011-09-11 23:47:52 | Kis-My-Ft2
今日の写真は
渉さんのお母さんが
キスマイメンバー全員に買ってきてくれたというお守りです。
お友達がサプライズプレゼントしてくれました。

めっちゃびっくりしたよー。
ほんとにありがとう♪
大事にするからね。


さて
今日はジャニショに行ってきました。
キスマイ東京ドーム限定だったグッズが
ジャニショ仕様で出ているからです。

でもね
残念ながら シュシュとタオルはすでにSOLD-OUT(泣)。
バックとチケットホルダーは手に入りました。

もっと早く買いに行けばよかった。
需要はあるはずだから
もっとたくさん供給してくれればいいのになあ。

渉さんの新写真は
多過ぎず少な過ぎず
まあちょうどいいくらいの枚数でした。

雑誌でもそうだけど
デビューが決まってからの渉さん
どんどん磨きがかかってきたようで
どんなショットを見ても文句なしのかっこよさです。
もう、ほんとに大好き。←盲目(笑)。

逢いたいなあ。


なんだか久々な気がする翔太さん写真も購入。
でもさ
これってずいぶんと前のものな感じだなあ。

ドリボでがんばってるらしい翔太さん
残念ながら私はまた観にいけません。
今年こそDVDになるといいなあ。


最近なかなかblogがかけなくて…。
ついつい睡魔に負けてしまってます。
書きたいことはいっぱいあるんだけど。
がんばろ。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿