うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

今夜も愛を探して(笑)

2007-06-17 23:42:07 | NEWS
Pちゃん日記が1400回を越えました。
おめでとう☆
毎日ありがとう♪

撮影で大変な毎日も
いつも素直な想いを語ってくれるPちゃん日記が大好きです。

これからも楽しみにしてます。
がんばってね♪


Jr.の期間限定ユニット“Hey! Say! 7”が
「ラブ☆コン」の主題歌『Hey! Say!』をCDリリースするそうですね。
今年デビューってジャニーさんが言ってたのは、彼らの事なのかな?

8/15からのメリディアンでのJr.コンも決定しました。

それにしても…
GOLF&MIKEの日本デビューはマスコミ発表されないのかな?
メリディアンには来るのかなー??

今『堂本兄弟』見てます。
今日の光ちゃんの衣装、普段っぽくていいな~♪
剛くんの衣装もすごーく剛くんっぽい(笑)。

佐野元春さんっておもしろい。
昔はまさかこんなTV番組に出るなんて思いもしなかったな。
『アンジェリーナ』初めて聞いた頃、思い出します。
サザンと同じくらい衝撃的でした。
『No Damage』ってアルバム大好きでよく聴いてました。
『SOMEDAY』、あのイントロ思い浮かべるだけで
あの頃の切ない甘酸っぱい気持ちがよみがえってくるようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾行っちゃいたい!笑 (あずき)
2007-06-18 00:49:09
KAT-TUNのツア‐も終わっちゃいました!

オツカレサマでした☆



NEWSが10月6・7日に台湾でコンサ‐トするみたいですね☆ 8月29日には新曲も出るんでしょ~!

コレで年内の日本公演は確実カナ~?

返信する
あずきさんへ (chiriusa)
2007-06-18 12:36:07
HMS&KAT-TUNコン遠征、お疲れ様でした。
オーラス、きっと盛り上がったでしょうね☆
NEWS台湾コンサート、行きたいですねー!!
でも私はちょっと無理かな(泣)。
新曲出るんですか??
楽しみですね~~。
年内の日本公演、あるかな?
アルバム、DVDも出して秋にツアーなんてあるといいですけどね・・。
返信する
Unknown (D)
2007-06-18 13:32:33
hey! long time no talk! School is finally over! Yay summer vacation! but...there is problems with my flight tickets (long story...) and i don't know if i can go to Hong Kong anymore *cries* frustrating!!

wow that Hey!Say!7 release is really unexpected. i wonder if it is temporary unit? Heard the NEWS song on the Benesse CM V6 song with same title? haha.cannot wait to hear the full version.

Saw the clip of HSM! the news clip showed the kiss scene a thousand times ~ how unfortunate you cannot go to the HSM....i want your tickets chiriusa-san! impossible~ *laughs* TegoMasu looked very good on the red carpet in Taiwan award show! i can't believe NEWS is going to Taiwan!! Lucky taiwanese fans....first Arashi and now NEWS.

saw Ryo's blonde hair on MS @_@ it was shocking. it's been awhile since he had light color hair, his color matches with Yasu's hair!

so the survey was for KinKi's album afterall. the bonus DVD is going to be great. how do japanese fans deal with all these Johnny's expenses =X!! I saw the GolfMike PV on youtube, the song is catchy. when will they be doing promotion?

i didnt see the taiwanese version of Hana Kimi but the japanese version seems interesting. "Ikemen Paradise"? i think i will watch *laughs* Oops! excuse my long comment...
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2007-06-19 01:57:00
こんにちは♪もう、お休みにはいったんですね。

なにかトラブルでホンコン行きは延期ですか?

残念…。せっかくのお休みだし、行けるようになるといいですね~。

NEWS台湾コンサート、びっくりしました。

台湾は嵐もコンサートしたんでしたね。

NEWSも嵐も、アジアだけでなくDさんのようにアメリカにも

応援してくれるファンがいてくれて本当にすごいと思います。

がんばって成功するといいな。

新曲も楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿