うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Change the World

2007-06-15 22:48:44 | NEWS
ずっと待っているTBCの新CMは
なかなか発表にならないのに
意外にも違うCMが始まってしまいました。

♪Change the World♪
NEWSが進研ゼミのCMソングを歌ってます♪
高校講座のCMにはJJExpressの伊野尾ちゃんが出てます。

曲はTOKIOがやっぱり進研ゼミのCMで歌ってた『Get Your Dream』みたいな感じですね。

これって…シングルくるかな?
もしかしたら
TBCとカップリングでくるかな?

まだPちゃんクランクアップしてないし
亮ちゃんエイト47ツアーあるし
慶ちゃんHSM始まったし
しげくんドラマの撮りもあるし
テゴマスもやってるけど
ぜひともシングルお願いしますm(__)m。

アルバムでもいいです。
NEWSで歌ってるところが見たいんです。


今日のMステ
亮ちゃんのあまりの金髪ぶりにショックをうけました。

なんでー?どうしてー?何があったの?

見ればみるほど………なんか幼く見えるなあ。
ていうか、優しく(弱く?)なった感じがする…。
私の亮ちゃんはもっと強いイメージなのに…。

たっちょんがTVで
すばると亮ちゃんを両脇にしてセンターで歌う日が来るなんて
一年前には考えられませんでした。

いろんな意味で
戸惑ってしまった今晩のMステでした。

そういえば
たっちょん、今朝も私の夢に出てきて無邪気に笑ってました。

なんだか切ないなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿