うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ドラマ

2008-03-20 23:37:00 | NEWS
『鹿男あをによし』最終回でした。
これ、けっこう面白くて大好きなドラマでした。
奈良に行ってみたくなりました。

玉ちゃんがちょっとやせすぎなんじゃないかなーと心配でしたが。
綾瀬はるかちゃんと多部未華子ちゃんが可愛かった。
特に綾瀬はるかちゃんの藤原先生の
素直ですごーくまっすぐな感じが
なんともほほえましくて好きでした。
前回のドラマの役も良かったですよね。

そして
亮ちゃんの新しいドラマの予告を見ました。
「一緒に暮らさない?」なんて言ってたー!
二人でくっついてソファに座ってたー!
まるで私がいつか見た妄想夢のようでした(笑)。
DVって深刻な問題だとは思うけど
相手が亮ちゃんなら許せるかも……(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿