うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

雑誌

2008-03-23 22:17:34 | NEWS
最近の雑誌がたまりすぎて山積みにしていたのを
本棚を買ってきて今日綺麗に並べてみました。
これで見たいものがすぐに見られます。
きっと数カ月後にはまた山積みになっちゃうとは思いますが……。

クロサギの映画関連のものが11冊もありました。
これでも全部は買ってないんだけど(苦笑)。
映画雑誌ってけっこう高いですよね。
怖くて計算できません(笑)。

毎月買うアイドル誌もかなりたまってます。
テレビ誌はいるところだけ切り抜きして後は捨てちゃうんですが
アイドル誌はそれができないんですよね~。
あと、オリスタも。
なんだかんだ結局毎週買ってるからかなりの量です。

きっとみなさん同じ状態なのかもしれませんね(苦笑)。

明日からいよいよ慶ちゃんの舞台が始まります。
あさっては『プロ大SP』です。
楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります☆ (綺羅)
2008-03-24 08:28:05
chiriusaさん、こんにちは☆
あまり買っていないつもりでも雑誌ってたまっていくんですよねー。
どこを切り抜くか、取捨選択ができないんですよねー。
オリスタはある意味ジャニ誌ですよね(笑)
毎週ほしくてたまりません(笑)

慶ちゃん舞台、無事に幕を開けるといいですね。
プロ大も楽しみですし♪
明日はPちゃん祭りになりそうですね。
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2008-03-24 23:20:00
こんばんは☆
ホントに雑誌ってたまりますよね。
買わなきゃいいんだけどついつい…(笑)。
しかし買うと安心して読んでないものもあったりします(苦笑)。
明日の『プロ大』、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿