うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

可能不可能。

2012-03-03 23:11:16 | Kis-My-Ft2
今日の写真は
おみやげにもらったシャクラダ・・・
じゃなくてチシャネコと
さくらだパン・・・
じゃなくて さくらパンだ です(笑)。

ハワイロケに行ってた通くんが無事帰国。

すごく素敵な時間をすごせたようでなにより。
TVでのオンエアが楽しみだなあ。
BS見られる環境になっててよかった。

でね

ちょっと前に台湾ロケに行ってた圭ちゃん。
なんのお仕事なのかわからなかったので
もしかしてDVD撮影??とか期待して
こちらもすごく楽しみにしてたのに
TOKYO MX での番組だそうで
もう・・ほんとに・・がっかり・・・。

その放送局は
九州なんかじゃ見られないよ・・・。


ジャニ関連でも
募金イベントとか
野球大会とか
いきなりの発表で
参加できるはずがないって
あきらめざるを得ない状況。

地方住みって
ほんとに切ないなあ・・・。

それでも
私はまだ恵まれてるほうで
上を見ればキリがないって事は
十分わかりきってるつもりなんだけど
ついつい愚痴ってしまう。

生まれかわっったら
関東圏に住みたい!


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿