うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Qさま

2012-03-07 02:26:48 | Kis-My-Ft2
【Qさま】観ました。


みっくん……かわいかった♪。

女性の中にたったひとりの男性…と
いうのもあったんだろうけど
お姉さまがたの間にはいって
かなり奮闘してましたね。

結果的には……ちょっと残念でしたが。

【噂の図書館】とかでもそうだけど
みっくんはもう一人で出てても
なんの心配もありません。
いろいろ経験させてもらってるおかげですね。

キスマイって
世間一般に浸透してるのかなあ。


これからシングルもアルバムも出るし
また露出が多くなる時期
もっともっとたくさんの方に
キスマイを知ってもらいたいなあと思います。


渉さん
個人的に
なかなか出てくるチャンスがなくて残念。

けど慌てないで
のんびり待っていようと思います。
きっと渉さんにしかできないお仕事があるはずだから。
ね。



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿