うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ずっと応援します!

2006-02-04 12:20:36 | NEWS
NEWS活動中止の一報をきいて半日以上たちました。
納得がいかない、理解できないという思いでいっぱいですが、
そう思っていてばかりでは前に進まないので
ふっきってポジティブに考えたいと思います。
とりあえずは新曲もでるし、ツアーもあるから
まずはそれを精一杯応援していきたいと思います。
そして、グループ活動は中止ですが、
個人の活動はあるのだから
がんばってやってほしいです。
残された6人には
進行中のドラマがあったり、
これからのドラマ、舞台が決まっていたりするので
その中で色々な事を吸収してもらって
来年には今までより一回りも二回りも大きく強くなったNEWSを見せてもらいたいです。
NEWSに逢えない時間を思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、
ずっと待っていたいです。待っています。
NEWSが大好きだから。
メンバー一人一人が大切だから。
きっとファンのみんなが同じ思いですよね。
いつも私達に元気をわけてくれるNEWSのみんなに
この思いは必ず届いて力になりますよね。
みんなで一緒に乗り越えていきましょう!


たった今、NEWSの2005-2006のカレンダーが届きました。
去年買ってなかったのを見つけたので、1日に頼んでたんですよ。
その時はまさかこんな展開になるとは思っていなかったけれど。
なんだかNEWSのみんなから
「がんばるからね!」って
メッセージもらったみたいな気がします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って欲しいです。 (かっぱ)
2006-02-04 16:49:51
初めまして!!

TBさせてもらいました。



活動休止。残念です。



でも、これに負けず。残ったメンバーで頑張って貰いたいですね。







返信する
好きだよ! (クーコ)
2006-02-04 17:49:24
今日サマリー見ました。

真剣に歌い踊るノッティがいました。

そして彼の存在感の大きさを改めて感じました

ノッティのアナを埋めるのは大変だと思うけど

頑張ってほしいです。

そして一生懸命歌い踊るこの子達をず~っと応援していこうと思いました。

chiriusaさんこれからもNEWSのいいところいっぱい教えてください。
返信する
私も好き (かな)
2006-02-04 23:51:42
NEWSが大好きです。



本人はもちろん、残されたメンバーにもあまりにも厳しい処分になりましたね。

でも、私はくさのんのこと変わらずに好きです。

事実じゃないと言う言葉を信じてます。

私の中ではどこにも負けないくらいステキなグループだから

こんな結果になって残念で不満で不安で



浮上するまでには時間がかかりそうです。
返信する
きっと! (chiriusa)
2006-02-05 02:46:00
かっぱさん、はじめまして。

TBありがとうございます。

今回のことは、ほんとにほんとに残念です…。

しかし残りのメンバーはきっとがんばってくれると思うので精一杯応援しましょう。
返信する
私も大好きです! (chiriusa)
2006-02-05 02:50:43
クーコさん、彼には彼にしかない個性と良さがありますよね。

彼のいないNEWSを見るのは耐え難いですが、私達もがんばりましょう。

そしてこれからもずっと一緒に応援していきましょうね。
返信する
大丈夫ですよ! (chiriusa)
2006-02-05 02:58:43
かなさん、私も色々考えると残念で不満で不安です。

でもそれはきっとメンバーも同じだと思うんです。

NEWSが好きだから、NEWSを信じていきましょう。

一緒に待ちましょう!
返信する

コメントを投稿